アニメとアニメの神様

そえたかずひろのブログです。お仕事の事とか書いていこうと思ってます

祭りの終わり

ムシラセ第七回公演『煉獄アリス』が無事終了しました。
僕はオープニングと劇中アニメーションでの参加でした。

台本を読ませてもらい、稽古を見て、ムシラセのヨネ君と手分けしての連日作業。
友人達の仕上、撮影作業を経て完成。
でも、舞台上の役者さん達と合わさってホントの完成。
出来る限り公演も見守らせていただきました。
ボロボロ泣きながら。
キャスト、スタッフのほとんどが自分の子供のような年代。
でも、その力量は確かなもの。
教わったことはたくさん有ります。
改めてありがとうといいたい。

これからも見てくれた人の笑顔が見られる、
そんなアニメを作っていきたいんだよ、わしは。

次の祭りが待ち遠しい