アニメとアニメの神様

そえたかずひろのブログです。お仕事の事とか書いていこうと思ってます

ヒトツキ

今朝は一人で突発的に築地に朝食を食べに行ってきた。
いつもはワイワイとみなさんを引率して行くのだけど、
95%お寿司になっちゃうのです。
べつにお寿司は嫌いじゃない(というか好き)けど
築地にはお寿司以外にも美味しいものがありますねん。
なのでごくごくたまーーに突発的にヒトツキをするのです。

今日いったのはトンカツ屋さんのカツカレー、1010円。
なんだろう、この半端な金額。
なんでこんなに小さめの皿にぎゅうっと盛るのだろう。
いやいや、そんなんどうでもええわ。
カツウマっ! カレーウマっ!
めっちゃ普通のカレーなんだけどうまかったよ。

ひとりで外食はしない主義なんだけど(らーめんですら)
たまのヒトツキはいいね。
ドクロの手ぬぐい買ってきた。